人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽と遠足。 プレゼント >>

ヒサシブリ

ヒサシブリ_d0179086_112339100.jpg


前回の更新からかなり時間が過ぎてしまいました。
私は相変わらず元気です^^

娘も小学校に慣れてきて、そろそろ仕事をしたいな。と思っていた矢先に
友人から仕事のお誘いを受けて1〇年ぶりに社会に出て働き始めました。
刺激や勉強になる事が多々あり、慌ただしいけれど
充実した毎日を送っています^^

ヒサシブリ_d0179086_11241538.jpg


他に変わったことといえば。。
娘に便乗して私もバレエを始めてみたり^m^

この歳で初バレエ(笑)
友達もやっているのもあって、楽しくレッスンしています^^
時には娘に教わりながらね。(ぷぷ)

そしてそして、
一番の生活の変化といえば

我が家に新しい家族が仲間入りしました。
トイプードルのショコラ♂です^^

ヒサシブリ_d0179086_11302711.jpg


只今 生後6ヶ月。
やんちゃ盛り;;

うさぎに犬に。。あ、めだかも2匹;;;
動物のお世話は大変な時もあるけれど
思い返せば小学生の頃テレビでみた動物に囲まれて暮らしているムツゴロウさんに憧れ、
大きくなったら絶対ムツゴロウさんの所で働く!!と家族に言っていた頃の自分を思い出しました。
そんな私の血は娘に引き継いでいるようです。







* * * * * * * * *




これからも、ゆっくりのんびり更新になってしまうと思いますが、
よかったらまた覗きにきてね^v^v





おまけ*







ヒサシブリ_d0179086_1125960.jpg


公園で沢山のどんぐりを拾ってきました。
娘とどんぐりのリースを作ろうと思います。
どんな出来上がりになるかな。。





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
by sui-yurari | 2012-11-06 11:33 | 暮らし
<< 音楽と遠足。 プレゼント >>