人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は運動会! les courses >>

Un mouton

子供たちが学校へ行っている間、
結構ヒマだったりします(笑)

なので午前中から夕ご飯をつくってみたり。
キッチンにいる時間が増えました。

昨日はおやつにクリームパンを作ろうと思っていたら
ちょうど子供が喜びそうな型成を見つけたのでせっせと作りました。
写真を撮ろうと思ってテーブルに並べたらなんだか可笑しい^^
Un mouton_d0179086_13485758.jpg

かわいい羊ぱんが5匹出来上がりました。
Un mouton_d0179086_13472100.jpg

角や目を置いた場所、顔の形で顔が違うので
出来上がりを見るのが楽しいのです。
Un mouton_d0179086_13582124.jpg


Un mouton_d0179086_1421288.jpg
予想通り、娘は飛び上がって喜んで食べてくれました^v^

最近反抗期の息子も一口食べて
「あ~!!ママのパンの味だ!」とにっこり言ってくれたので
大成功です。^v^v

そういえば、、
パパの口に入らなかったな~;;;
次はパパの分も確保しておきましょう!!



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
by sui-yurari | 2012-05-29 14:10 | お料理
<< 明日は運動会! les courses >>