人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nuit de Noël ハジメマシテ >>

おやついろいろ

おやついろいろ_d0179086_692268.jpg


昨日は美容室に行ってきました。
いつもの所とは違うお店に行ってきたんですけど、
とーーっても良くないお店でした;;
(お店というか、担当のお兄さん;;;)

お店選び失敗。゜゜(´O`)°゜。
どこかに良い美容室ないかなあ。
久しぶりにデジタルパーマをかけてみたけれど、なんかしっくりこないです;;




* * * * * * *



話は変わって、娘に頼まれてた型抜きクッキーを作りました。
夏頃からずっと頼まれてたけど、重い腰が上がらず、、
(だってクッキーって娘以外あまりたべないんだもん。)

リスとキツネの型は以前IKEAで買いました。
他にもハリネズミやトナカイとかとセットになってましたよ^^

娘は型抜き作業を1人で黙々とやってました。
これにアイシングをしたら可愛いだろうな~
でも難しそうだな。


おやついろいろ_d0179086_63115100.jpg




ふわふわな白パンも焼けました♪
中にはカスタードが入ってます。
クリームパンは
子供たちの大好きおやつ^^

おやついろいろ_d0179086_636503.jpg

マドレーヌも久しぶり。
幼稚園の送迎がないと思うとゆっくりお菓子作りもできます^^

そしてこの時期の大事な作業!
おやついろいろ_d0179086_725181.jpg

クリスマスプレゼントのラッピング。
両家のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントも一緒にラッピングするので
かなりの時間がかかってしまいます;;

中身は。。
クリスマスまでのお楽しみです♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
by sui-yurari | 2011-12-21 07:36 | お料理
<< Nuit de Noël ハジメマシテ >>