人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 願い。 Baci de dama >>

Angel's wing

Angel\'s wing_d0179086_13443438.jpg


今月に入ってから、娘の幼稚園行事のお手伝いなどでバタバタしていて
久しぶりの更新です。
今年度最後の行事、発表会も終わり幼稚園の役員のお仕事も残すところ
会計監査と卒園式だけになりました。
(来年も引き続き役員を引き受けたのでとりあえずの終了ですが^^;)
あと少し!
頑張りたいと思います(@^-^)



* * * *


外国の子供部屋の本に載っていた天使の羽。
リンクさせていただいているmeguさんの娘ちゃんのお部屋にも
飾ってあったのがとても可愛くて❤
これは買わなくちゃー!と思って昨日ポチっとしたら今日届きました。
早いな~^^;

Angel\'s wing_d0179086_14345333.jpg


先ほど帰宅した娘に見せたら大喜び(^-^)
背中に背負って家中走り回ってました。

これを飾る予定の娘部屋。
チェストをペイントしたりやりたいことは沢山です^^




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
by sui-yurari | 2011-02-16 14:41 | お気に入り
<< 願い。 Baci de dama >>