人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図書館へ christmas tree >>

ゆず茶

ゆず茶_d0179086_100782.jpg


一昨日からパソコンの調子が悪くなってしまいブログにアクセスできない状態になってしまいました;;
なので昨日は電気屋さんに行って新しいパソコンを見てきたのですが、
帰ってから試しに壊れ気味のパソコンをつけると調子よく起動してくれました^^;
もう暫くはこのパソコンに頑張ってもらいたいと思います。
いつ壊れてもいいようにデータのバックアップもとったので安心安心^^




* * * *



先日実家からゆずを貰ってきました。
実家には2本の大きなゆずの木があり、今年も沢山の実がついています^^
種をとって細かく刻んで・・
ゆず茶を作りました^^


ゆず茶_d0179086_10172062.jpgこれは漬けてから2日目の状態です。
瓶ギリギリまであった氷砂糖が段々溶けてきました^^
ゆず茶_d0179086_10204876.jpg


早く飲み頃にならないかな~なんて毎日楽しみに覗いてます♪
小さな私のお楽しみ^^






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-11-17 10:24 | お料理
<< 図書館へ christmas tree >>