人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花ふきん* 運動会* >>

Autumn garden

Autumn garden_d0179086_5521564.jpg


今日娘は遠足に出かけました。
心配していたお天気も大丈夫そうなので良かったです^^
きっと沢山遊んで疲れて帰って来るのでしょうね。
帰ってきてからお話を聞くのが楽しみです♪





- - - - -




さて。
昨日は夏の間からずっとほったらかしだったお庭を少しだけ片付けました。
いつもと変わらないお庭だけどよく見ると色々な発見が♪

Autumn garden_d0179086_6184487.jpg

いつの間にかコムラサキが可愛い紫の実をつけていたり

Autumn garden_d0179086_6194440.jpg

グレコマが長~く伸びていたり^^

Autumn garden_d0179086_6231165.jpg


他のお宅より少し遅れてセージにもお花が咲きました。

Autumn garden_d0179086_6283514.jpg

昨年植えたオキザリスも気が付いたら元気に育っています♪


Autumn garden_d0179086_6331569.jpg



一年草の苗を植えるのも楽しいけれど、こぼれ種から芽を出すお花や
いつの間にか成長している宿根草が大好きです^^
忘れていた頃にお花が咲いていたりすると嬉しくなりますよね♪

先日カマッシアブルーメロディという球根を購入しました^^
植えっぱなしでも数年楽しめるらしいので(これ重要・笑)
元気に育つ場所を見つけてあげたいと思います^^





明日からは三連休ですね。
旦那さんはお休みだけれど何も予定を立てていない我が家;;;
お天気もあまり良くなさそうなので
おうちでのんびり~な休日になりそうです^^;
この所お休みがとれなかった旦那さんにはちょうど良いのかも。

皆さん良い休日を♪














にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-10-08 09:28
<< 花ふきん* 運動会* >>