人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食器棚のリメイク* Travel* >>

夏休み終了!

夏休み終了!_d0179086_9523100.jpg



長い夏休みも終わり、子供たちも昨日から新学期が始まりました。
9月だというのに相変わらず30℃を超える猛暑が続いているので
クーラーの生活に慣れてしまった子供達は暑くて仕方ないようです。
私のほうも夏休みボケで、新学期早々娘のお弁当作りを忘れるという失敗もあり。。
(慌てて家に帰りお弁当を作って届けました;;)
親子共々気持ちを切り替えなくてはいけませんね(笑)





* * * *



夏休み最後のお出かけは、息子のお誕生日のお祝いも兼ねて
ディズニーランドに行ってきました^^
真夏のディズニーランド。。
覚悟はしていたけどやっぱり暑かったです(泣)

夏休み終了!_d0179086_108449.jpg


夏休み終了!_d0179086_1092628.jpg


夏休み終了!_d0179086_1010548.jpg

夏休み終了!_d0179086_10114776.jpg


夏休み終了!_d0179086_10123967.jpg


娘は憧れのプリンセスに会えてとても喜んでいました^^
今週もまだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて乗り切っていきましょうね!!






 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-09-02 10:22 | お出かけ
<< 食器棚のリメイク* Travel* >>