人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつの時間 >>

ドライフラワーの花かご

ドライフラワーの花かご_d0179086_17501047.jpg


今日は過ごしやすい1日でしたね^^
久しぶりに何の予定もなかったので、
作りためていたドライフラワーで花かごを作りました (^-^)

材料は庭に咲いていたラナンキュラスとセリンセ、それとユーカリの葉です。

ドライフラワーの花かご_d0179086_22435946.jpg


アレンジの知識が全くない私。。
カゴに詰め込んだだけ??な出来上がりに(笑)
配置やバランスなど難しいのですね;;
出来はどうであれ、好きな音楽を聴きながらの時間は楽しかったです^^

今度はアジサイやオレガノ・ケントビューティーでチャレンジしようと思います(^-^)



- - - - *



お引越ししたばかりなのでまだまだ不慣れな事も多いのですが。。
このブログで長く続けられたらいいなと思っています^^
よろしくお願いしますね (^-^)







 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-07-09 18:08 | 暮らし
<< おやつの時間 >>