<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春にやりたいこと

d0179086_8525233.jpg


卒園式も終わり、今週で小学校も春休みになります。
私の心も徐々に春気分♪

日差しがポカポカ暖かくなってくるとお花屋さんに行くのが楽しくなってきます。
最近お気に入りのお花屋さんを見つけたので嬉しくて^v^
先日はオレガノケントビューティーを購入してきました。

何年か前に庭に植えたのだけれどあまり元気に育ってくれないので
今回は鉢植えで育ててみようと思います。

d0179086_933896.jpg






お花屋さんにいた時のように
元気に育ってくれるかな。



以前雑誌で見たアジサイのドライと
組み合わせたアレンジが
とても素敵だったので
やってみたいなあ。

















d0179086_9104994.jpg

こちらはポプラスベリー。
今は水に挿してるけれど、そろそろ吊るしてドライにしても良い頃かな。

あまりに可愛いので、追加で小さなブケにしてもらって
お世話になった友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました^^

ポプラスベリーを使ってリースも作りたいと思います。
暖かくなるとあれこれやりたい事が出てきますね。
ゆっくり丁寧に、毎日を過ごしたいです。








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
[PR]
by sui-yurari | 2012-03-21 09:23 | お花・ガーデニング

卒園

d0179086_19122421.jpg

娘が幼稚園を卒園しました。
息子も同じ園に通ったのでトータルで4年間お世話になった幼稚園。

もう通うことはないと思うと淋しいですね。
娘同様、私にとっても思い出がたくさん詰まってます。

案外平気かな。と思ったけれど、やっぱり涙の卒園式になりました。

いつくになっても別れの季節は悲しいです。
私たち親子にとって、沢山成長させてもらった二年間。
大切な思い出ができました。

どうもありがとう

d0179086_196051.jpg


そして縁があって知り合えた方々。
園で顔を合わせることがなくなってしまうのは淋しいです。
仲良くしてくれてありがとう。
これからも良いお友達でいてね(^-^)


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
[PR]
by sui-yurari | 2012-03-19 19:06 | 子供

今日のこと。

今日はちょっと悲しくなることがあって落ち込みました。
私が考えすぎなのか...。
詳しくは書けませんが、久しぶりにへこんでいます(..)

友達の行動で救われた部分もあり。
私が未熟な分、周りの友達はとても
熟練された人が多くていつも助けてもらってます。

感謝です。


そして、今日は幼稚園最後のお弁当でした。
ふわふわくまちゃん弁当。
d0179086_1924929.jpg

面倒だったお弁当作りも今日で終わりかと思うと嬉しい反面悲しかったりして。

いよいよ明後日は卒園式です。
泣いちゃうかな?
結構平気だったりね。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
[PR]
by sui-yurari | 2012-03-13 18:51 | お料理