<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バレエ鑑賞♪

d0179086_22404410.jpg

今日は娘のお友達のバレエの勉強会(発表会)に行ってきました。

可愛い衣装を着て踊っているお友達に刺激を受けて帰宅^^

娘は秋にやる発表会のイメージもつかめたみたいです。




ブログのお友達の娘ちゃんも今日が発表会!
話を聞くのが楽しみ(@^-^)







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-07-27 22:40 | 子供

summer camp

d0179086_1893617.jpg


今朝、息子は所属している野球チームのサマーキャンプに出かけました。
二泊三日。
息子にとって初めてのキャンプ。

d0179086_18191642.jpg


おばあちゃんの家にも泊まれなかった 怖がり淋しがり屋の息子が
いつの間にか1人でキャンプに参加できる程に成長。

「行ってきます」と言った息子が今日はいつもより大きく見えました^^
沢山楽しんで帰ってきますように!







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-07-22 18:25 | 子供

ふたりランチ

d0179086_1571869.jpg


今日は息子とランチ。
いつもは娘がいるので、息子と2人だけの時間は貴重なんです。

学校の話しを聞きながら
楽しいランチタイムでした(@^-^)

d0179086_15115962.jpg


食べ終わったら早々に近所のプールに行ってしまいましたけど(寂)
少しずつ、、親の手を離れていく子供の成長を見守りながら
子育てをしていくんですね(^-^)






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-07-15 15:20 | お料理

-

d0179086_19441179.jpg

毎日暑い日が続いていますね。

あと少しで夏休みの子供達は徐々に浮かれ始めました^^;
息子は今日で給食が終わり、明日は友達とプールに行くそうです。

いいなあ。
小学生。
夏を満喫しています。


- - -


この前、バッティングセンターに行ったら、いつもは見てるだけの娘が突然「打ちたい!」と言い出したのでやらせてみました。

なかなか良いスイングしてましたよ^^


今年の夏休みも子供達と沢山遊べるかな〜??





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-07-14 19:44