<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の庭

週末、気合を入れてガーデンテーブルとチェアのペンキ塗りをしました。
購入してから半年程放置してたんですが
やっと、、やーっと完成(^-^)

d0179086_12304124.jpg


この勢いでペイント予定のモノをだーっと塗ってしまいたかったのだけれど
お天気があまり良くないので本日は中止;;;
このまままた放置してしまわないように気を付けたいと思います!!


庭に出たついでに、、
いつの間にか成長していたタイツリ草や、
d0179086_12345059.jpg

今年もこぼれ種から咲いたセリンセ。
d0179086_12365782.jpg

あることもすっかり忘れていた多肉^^;
d0179086_12382718.jpg

沢山の草花に元気をもらいました(^-^)
中途半端になっている庭作りも少しずつ始めてます。





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-04-18 12:43 | お花・ガーデニング

レッスン

d0179086_13255472.jpg

今日は娘のバレエの日。

11月の発表会に向けて振り付けが始まりました。

まだ習いたての娘ですが
彼女なりにがんばってます。

いつかお姉さん達のように素敵に踊ることができますように。。







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
[PR]
by sui-yurari | 2011-04-09 13:25

願い。

d0179086_2214710.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
そして初めて携帯からの投稿に挑戦です。
(写真が真っ暗ですね;;;)

3月11日の地震からもう少しで1ヶ月になりますね。

昨夜の余震は神奈川県の我が家でも長い揺れを感じてとても怖かったです。


11日の地震から間もなく、お友達が庭に咲いてるミモザの枝を届けに来てくれました。
不安で仕方なかった私だったけれど、ミモザが部屋にあるだけで前向きな気持ちになれた気がします。

わざわざ届けにきてくれたお友達、どうもありがとう。

ミモザの黄色のお花に元気のパワーをもらいました。

まだまだ不安な事もありますが、被災地の方々が一日も早く平穏な日々を送れますように。
心から願っています。
[PR]
by sui-yurari | 2011-04-08 22:14