カテゴリ:お出かけ( 5 )

ランチ

ずっと行きたかったお店に行って来ました。
メルシィ商店。

d0179086_6114220.jpg

私が選んだのはキーマカレーランチ
好きなお惣菜を二品選べます。
d0179086_6585880.jpg


鶏のバルサミコソースとラタトゥイユを選びました。
サツマイモのスープ付き♪

とても美味しかった。
食後にはマフィンもいただきました。
d0179086_6583423.jpg


おなかいっぱい!!!



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!

More
[PR]
by sui-yurari | 2012-06-09 09:09 | お出かけ

爪木崎へ*

d0179086_1349910.jpg


今日から旦那さんもお仕事が始まり、我が家も平常に戻りつつあります^^
とは言っても、子供たちは大晦日から夜更かしが続いていて
なかなか平常通りとはいかないようですけど。
来週には学校と幼稚園が始まるので早くリズムを取り戻さないといけませんね;;;




* * * * *



お正月に私の両親に誘われて、伊豆の爪木崎へ出かけてきました。
写真だと分かりにくいけれど、斜面に一面の水仙が咲いていてとても綺麗なんです。

d0179086_13574972.jpg


海とお花を眺めながらお散歩を楽しんできました♪






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
[PR]
by sui-yurari | 2011-01-06 14:06 | お出かけ

夏休み終了!

d0179086_9523100.jpg



長い夏休みも終わり、子供たちも昨日から新学期が始まりました。
9月だというのに相変わらず30℃を超える猛暑が続いているので
クーラーの生活に慣れてしまった子供達は暑くて仕方ないようです。
私のほうも夏休みボケで、新学期早々娘のお弁当作りを忘れるという失敗もあり。。
(慌てて家に帰りお弁当を作って届けました;;)
親子共々気持ちを切り替えなくてはいけませんね(笑)





* * * *



夏休み最後のお出かけは、息子のお誕生日のお祝いも兼ねて
ディズニーランドに行ってきました^^
真夏のディズニーランド。。
覚悟はしていたけどやっぱり暑かったです(泣)

d0179086_108449.jpg


d0179086_1092628.jpg


d0179086_1010548.jpg

d0179086_10114776.jpg


d0179086_10123967.jpg


娘は憧れのプリンセスに会えてとても喜んでいました^^
今週もまだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて乗り切っていきましょうね!!






 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
[PR]
by sui-yurari | 2010-09-02 10:22 | お出かけ

Travel*

d0179086_892436.jpg


早いもので、8月も半ばに入ってしまいました
お盆休みで帰省やお出かけしている方も多いかな??

我が家は先週、旦那さんが少し早い夏休みをとって沖縄に家族旅行に行ってきました^^
滞在中の6日間朝から晩まで一日中海やプールで泳いだり。。
こんなに長い時間家事もせず子供と遊ぶのは初めての経験♪

d0179086_8103668.jpg



沖縄のゆったりした時間が心地よかったです(^-^)


d0179086_813665.jpg


初めて見るジンベイザメに感動したり。。
子供の気持ちに戻って楽しめた旅行でした^^

また来年も行けたらいいな♪



****


さてさて、夏休みもあと少し!
休みの間にやってしまおうと計画していた家の事がまだ終わっていません;;
旅行ボケもやっと治ってきたので(遅いですね;;;)
エンジン再始動で過ごしたいと思います!!^^






 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
[PR]
by sui-yurari | 2010-08-13 08:31 | お出かけ

三連休♪

d0179086_11115322.jpg

今日も朝から息苦しい位の暑さです。
今朝は暑くて4時半に目が覚めてしまいました;;
でも夏の早朝の雰囲気、大好きなんです^^
↑のフォトはこの間早起きした時に撮ったもの。
とっても綺麗な朝焼けが見れました(^-^)
「早起きは三文の得」ですね♪



- - - - *



三連休、皆さん色々お出かけしたようですね^^
我が家も初日はプール、二日目は遊園地、最終日は姉の家でバーベキューと
連休を満喫していました(^-^)

遊園地は娘がずっと行きたがっていたぐりんぱへ。。
暑いかなと思っていましたが、富士山の麓なので夕方には寒い位でした;;;
d0179086_11135563.jpg

目の前の大きな富士山にも感動です^^

昔(10数年前)行った時には寂れた遊園地でしたが
リニューアルされていて、シルバニアファミリーのお家や
ウルトラマンの遊園地があって、小さい子供は楽しめると思います^^

娘は普段遊んでいるミニチュアのお家の中に入れて喜んでいました(^-^)
d0179086_11154873.jpg

d0179086_11164356.jpg


私も。。
可愛いキッチンやバスルームに興奮!(笑)

d0179086_11223178.jpg

d0179086_11234137.jpg

素敵なおうちにうっとりでした^^

帰りは覚悟してた通り、高速の渋滞にハマってきましたが;;
楽しい連休が過ごせて良かったです(^-^)
連れて行ってくれた旦那さんに感謝ですね♪






 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
[PR]
by sui-yurari | 2010-07-21 11:49 | お出かけ