ヤドリギとリース >>

父・娘

d0179086_15223819.jpg

父と娘。
うちの旦那さんと娘のことです。

息子が野球を始めてからというもの、週末 休みの日には
朝から夕方まで一緒に行って野球をやっている旦那さん。

悪いことではないけれど、どうしても娘との時間が少なくなってしまいます。
家族で出かけることも少なくなりました。
一番気になっていたのは、旦那さんと娘の会話が殆どなくなってしまったこと。

そして、最近決まって旦那さんが帰って来るとぐずり、泣き出すことが多くなったのです。
疲れて帰ってきた旦那さんは娘を叱ることも多くなり更に悪循環。

そこで、旦那さんに話してみました。
娘はパパにどうやって甘えていいのか分からないんじゃないのか、
一緒にいられる時間が少ないのなら毎日娘を抱っこしてほしい。
毎日「大好きだよ」と声にだしていってあげてほしいと。
d0179086_11452367.jpg

次の日、
旦那さんから娘に、一本のガーベラのプレゼント^^
娘は恥ずかしそうに受け取っていました。

パパからのごめんねの気持ち、少しでも届いてくれたかな。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
[PR]
by sui-yurari | 2012-12-15 12:06 | 子供
ヤドリギとリース >>