<< 父・娘 おかえり >>

ヤドリギとリース

去年は手に入れることができなかったもの。
ヤドリギです^^
d0179086_14381346.jpg


今年は運よく手に入れることができました。
少しでも長持ちさせたくて吊るさずに水に活けてます。
これが正しいのかは分からないけれど、、
d0179086_14453430.jpg

見れば見るほどヤドリギって不思議。
大好きなお店には木に寄生したままのヤドリギが置いてありました。
ヤドリギの木の下で、、
私ならゆっくりお茶でもしたいかも。

疲れたらまたあのヤドリギに会いにいこう。







* * * * * * * *





ヤドリギを見かけるようになったらクリスマスまであと少しですね。
今年はツリーが出せないので我が家ではなかなか気分が出ません;;;

あまりにも淋しいのでこんなリースを注文しました^^
d0179086_14531263.jpg

ヒムロ杉を使ったフライングリースです。
うちの旦那さんはこれを見て、「ラピュタみたいでいいね!」と言いました。
母は「鳥の巣みたい」と言いました。
人それぞれです;
d0179086_1456457.jpg

写真だとうまく撮れませんが、現物はもっと素敵なんです^^;
もう少しシャンデリアパーツを付け足してもいいかな。


皆さんクリスマスの準備、進んでますか??


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
[PR]
by sui-yurari | 2012-12-07 06:03 | お花・ガーデニング
<< 父・娘 おかえり >>