人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒサシブリ ランチ >>

プレゼント

プレゼント_d0179086_91013100.jpg

関東地方もいよいよ梅雨に入りましたね。
バラの季節が過ぎ、アジサイの季節に移り変わりました。

プレゼント_d0179086_914372.jpg

毎年沢山の柏葉アジサイを咲かせている伯母の家では
今年は花の付きが少なく、3房しか咲かなかったそうです。
その貴重な3房を切って届けてくれました。

嬉しい^^

うちの庭のアジサイももう少しで咲くかな。

楽しみ。




* * * *



今日は父の日ですね。(ごめんなさい。大失敗です;;父の日は来週でしたね;;;)
毎日頑張ってくれてるパパに子供たちがパンを作りました。
プレゼント_d0179086_9292061.jpg

面白いパンができあがりましたよ。
左が娘、左が息子が作ったパパの顔。

今日パパは仕事なので帰ってきたら手紙を添えてプレゼントする予定です。
喜んでくれるといいな。
プレゼント_d0179086_934739.jpg

しかし、、
おもしろい顔だな~


私の勘違いで一週間早い父の日のプレゼントをしてしまった子供たち(笑)
ごめんよう。
でもでも喜んでくれたのでいい、、よね?






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
by sui-yurari | 2012-06-10 09:46 | お料理
<< ヒサシブリ ランチ >>