人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーベース 入学準備。 >>

St Valentine's Day

今日はバレンタインデーですね。
「今年も誰にも貰えないから」と出かけていった息子^^;
かわいそうなのでチョコレートを用意しておきました。

幼馴染の友達は上司に渡すケーキを夜中までかかって作ったそう。
子育てや家事もこなしつつのケーキ作りは大変だったと思います。
お疲れ様でした!
世の中のOLさん達は頭を悩ますイベントでもあるんですね;;




* * * * * * * *



バレンタインコーナーでケンタロウさんプロデュースのチョコを見つけました^^
St Valentine\'s Day_d0179086_12221378.jpg

包みのギターのイラストが可愛くて思わず自分用に購入。

St Valentine\'s Day_d0179086_12242136.jpg
St Valentine\'s Day_d0179086_1226236.jpg
St Valentine\'s Day_d0179086_12264652.jpg

この車のイラストもカッコイイな~

















アヒルとか帽子とか、箱を開けてふふっと笑ってしまうチョコも入っていました。











ケンタロウさんのお茶目な感じが
出てますよね^^






ケンタロウさんの料理はおいしくて尚且つお手軽な料理が沢山あって好きです^^






* * * * * * *





今日は嬉しいことに私にも友達からバレンタインのプレゼントを頂きました^^
St Valentine\'s Day_d0179086_12433949.jpg

中身はキャンドルでした(^-^)
St Valentine\'s Day_d0179086_1247766.jpg

St Valentine\'s Day_d0179086_1255193.jpg

シンプルでカッコイイ!
最近こんな感じがとても好みなので嬉しいです。
どうもありがとう。
大切にするね♪




さてと。これから甥っ子達にチョコを届けてきます。




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村       よかったらポチッと押してネ☆
                       thank you!!
by sui-yurari | 2012-02-14 13:03 | お気に入り
<< フラワーベース 入学準備。 >>