人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< St Valentine... 少しだけ。。ホッと >>

入学準備。

入学準備。_d0179086_13314890.jpg

今日は2月8日。
気が付けば娘の卒園が日に日に近づいてます。
カレンダーを見たら幼稚園に行くのもあと25日しかありませんでした。
寂しくなってしまうのであまり卒園のことは考えるのはやめといて;;
そろそろ始めないといけない入園準備のことを考えようと思います。

娘が入学式に着る服はワンピースにしました。
一度しか着る予定のないスーツよりワンピースのほうが無駄にならないと思ったので^^
何枚か候補を挙げて娘に選んでもらいました。

「何でもいいよ」の息子とは違って自分の好みがハッキリしている娘なので
許せる限り娘に決めてもらってます。

入学準備。_d0179086_1348130.jpg

両親に買ってもらったランドセルも、娘のお気に入りが見つかりました^v^
それにしても、A4ファイルが入るという最近のランドセルは
息子のと比べると一回程大きいんですよね~。
こんなに大きいの背負って行けるのかしら^^;

入園式の準備は万端なのですが、まだまだ他にも用意するものが沢山あります。
手さげバッグ・上履き入れ・体操着入れ、、etc

入学準備。_d0179086_14363394.jpg

それらを作る布地も娘セレクト^^
来週ハンドメイドがとても上手なお友達に教えてもらいながら制作する予定です。
はたしてこれでどんなものが出来上がるんでしょうか^m^



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村  
by sui-yurari | 2012-02-08 14:45 | 子供
<< St Valentine... 少しだけ。。ホッと >>