人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘との時間。。 お料理曜日 >>

My garden

今日は日に当たるとジリジリしてくる程日差しが強いです。
そんな中、、息子は学校の授業で徒歩50分程の場所にある田んぼまで行ってます。
今頃は学校に帰る途中。
きっとクタクタになっているでしょうね^m^
私は持ち帰ってくる荷物が今から恐怖です(笑)



* * * * * * *


子供たちを送り出してから、日焼け対策をばっちりして少しだけお庭の片付けをしました^^

家を建てた時に父が植えてくれた名無しのバラが次々に咲き始めています。
毎年何もしなくても元気に咲いてくれる強いコです(^-^)
My garden_d0179086_1124363.jpg

小道の脇にもお花がワサワサ。
My garden_d0179086_1151211.jpg

アジュガもひっそり咲いてました
My garden_d0179086_117937.jpg

去年は実を付けなかった姫リンゴ。
よ~く見ると小さな実が沢山付いてます^^
今年は期待しよ~っと♪
My garden_d0179086_1185867.jpg
My garden_d0179086_1191145.jpg

今回はいつもと違った角度から写真を撮ってみようと思ったのですが、、
見苦しい所が写ってます;;
でも、せっかくだから載せちゃいます(笑)

我が家のユーカリ、地植えにしたら大きく成長してますよ^v^
My garden_d0179086_11173165.jpg

My garden_d0179086_1117534.jpg


植物が元気になる今の季節はガーデニングが益々楽しくなりますよね♪





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村   よかったらポチっとしてね。Thanks!!
by sui-yurari | 2011-05-19 11:29 | お花・ガーデニング
<< 娘との時間。。 お料理曜日 >>