人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 憧れのBallet! IKEAへ >>

Daffodil&Bookshelf

Daffodil&Bookshelf_d0179086_7173197.jpg


週末の土曜日、子供たちはまだ夢の中です。
お寝坊な2人。今日はどちらが先に起きてくるかな??^m^

* * *

最近ずっと寒い日が続いてるので庭に出る時間も少なくなっています。
乾燥しているので水やりだけしたらササっと家の中へ^^;
(それも毎日ではなく。汗)
気が付けば水仙しか咲いていない淋しい庭になってます。

ふと気になって水仙の花言葉を検索したら
[うぬぼれ、自己愛、エゴイズム]と出てきました。
あまり良い花言葉じゃないですね;;
水面に映った自分の姿に恋したギリシャ神話のナルキッソスの伝説にちなんでいるとか、、

当然ナルキッソス程じゃないけれど[自己愛]は誰しもあると思います。
人間ですもの^m^

話がそれてしまったけれど、、
来週はお花屋さんに行ってこようと思います(^-^)



* * *


Daffodil&Bookshelf_d0179086_865068.jpg

先日IKEAで買った本棚を設置しました。
旦那さんがお休みの日に作ってもらおうと思っていたのに
「ママならできるよ~」と娘に煽られ、、
1人で頑張りました^^;
扉もあるのですがこのままでも良いかもしれない。




今日は甥っ子の高校受験当日!
夕べメールをしたら「ありがと^^❤」と可愛い返事が返ってきました^^
結果は明日分かるというのでドキドキです。
私も微力ながら合格しますように!!と念を送りたいと思います(笑)






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2011-01-22 08:13 | インテリア
<< 憧れのBallet! IKEAへ >>