人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供たちからのプレゼント ゆず茶 >>

図書館へ

図書館へ_d0179086_13282611.jpg


今日は朝からパラパラと雨が降ったりやんだり。
気温はそんなに低くないはずなのに、お部屋の中にいるとヒンヤリしてきますね><。
家の中に私1人しかいない時間帯は、ストーブを点けるのももったいない気がするのですが
今日はぬくぬく過ごさせてもらってます^^




- - - - - *
  


明日は子供達はお休み。しかも旦那さんは急遽仕事が入ってしまったので出勤;;
お天気も良くないみたいなのでお天気良いみたいですね^^;
明日ゆっくり読もうと今日は図書館へ行って沢山の本を借りてきました^^
たまには小説でもと思っていたのですが、読みたいインテリア本がたくさんあって
ほとんど雑誌ばかり借りてきてしまいました;;;

一緒に読書できるように、娘にも絵本を数冊借りて。。
(息子は学校から借りてきている江戸川乱歩の【少年探偵】をゆ~っくりなペースで読んでいます^^)
大好きな【チリとチリリ】。

図書館へ_d0179086_1349719.jpg
このシリーズは他にも4冊出ていて、内容や絵は勿論、色使いも素敵だし
絵本に出てくる食べ物もおいしそうなんです^^
新しいお話が出版されていたなんて知らなかった!
今日発見できて良かったです♪

図書館へ_d0179086_13592666.jpg










機会があったら是非読んでみてくださいね^^






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-11-22 14:29 | お気に入り
<< 子供たちからのプレゼント ゆず茶 >>