<< 今日のおやつ 食器棚のリメイク* >>

キャンブリックティー

d0179086_15173589.jpg


今日は風も心地よく過ごしやすい1日です。
明日はまた暑くなりそうですが朝晩も涼しくなってやっと秋が来そうですね^^

娘が幼稚園から帰宅してから何やらお部屋でゴソゴソ。。
何をしているのかと思えば、麦藁帽子をかぶって遊んでいました^^;

d0179086_15251992.jpg


私の姪からのお下がりのこの帽子。
昨年貰った時は飛び跳ねて喜んでいたのだけれど
いざ娘がかぶるとどう見ても農作業をしているおばちゃんにしか見えず;;;
夏の間もかぶることなくクローゼットにしまったままでした。
今年もかぶることなく夏が終わりそうです^^;




* * * *



d0179086_15351842.jpg

top画像は最近お気に入りのキャンブリックティー。
氷を入れたグラスにはちみつ大さじ2杯(お好みで)を入れて熱い紅茶を入れて混ぜ、
冷たい牛乳を静かに注いで完成です^^

はちみつ好きな方におススメです^^
とっても簡単なので是非作ってみてくださいね♪
私は借りてきたDVDのお供に、家事の合間の休憩に。。と毎日のように飲んでます^^







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 

最後まで読んでくれてありがとう
         よかったらポチッと押してね。Thanks♪
[PR]
by sui-yurari | 2010-09-10 15:40 | お気に入り
<< 今日のおやつ 食器棚のリメイク* >>