人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Travel* パン教室と息子のこと。 >>

三連休♪

三連休♪_d0179086_11115322.jpg

今日も朝から息苦しい位の暑さです。
今朝は暑くて4時半に目が覚めてしまいました;;
でも夏の早朝の雰囲気、大好きなんです^^
↑のフォトはこの間早起きした時に撮ったもの。
とっても綺麗な朝焼けが見れました(^-^)
「早起きは三文の得」ですね♪



- - - - *



三連休、皆さん色々お出かけしたようですね^^
我が家も初日はプール、二日目は遊園地、最終日は姉の家でバーベキューと
連休を満喫していました(^-^)

遊園地は娘がずっと行きたがっていたぐりんぱへ。。
暑いかなと思っていましたが、富士山の麓なので夕方には寒い位でした;;;
三連休♪_d0179086_11135563.jpg

目の前の大きな富士山にも感動です^^

昔(10数年前)行った時には寂れた遊園地でしたが
リニューアルされていて、シルバニアファミリーのお家や
ウルトラマンの遊園地があって、小さい子供は楽しめると思います^^

娘は普段遊んでいるミニチュアのお家の中に入れて喜んでいました(^-^)
三連休♪_d0179086_11154873.jpg

三連休♪_d0179086_11164356.jpg


私も。。
可愛いキッチンやバスルームに興奮!(笑)

三連休♪_d0179086_11223178.jpg

三連休♪_d0179086_11234137.jpg

素敵なおうちにうっとりでした^^

帰りは覚悟してた通り、高速の渋滞にハマってきましたが;;
楽しい連休が過ごせて良かったです(^-^)
連れて行ってくれた旦那さんに感謝ですね♪






 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村   最後まで読んでくれてありがとう
               よかったらポチッと押してね。Thanks♪
by sui-yurari | 2010-07-21 11:49 | お出かけ
<< Travel* パン教室と息子のこと。 >>